• トップ
  • NTTサービス
  • plala法人向け
  • plalaぷらら
  • OCN

MNO接続サービス よくある質問【解約】

解約したはずなのに、また請求書(口座振替のご案内)が届きました。

InfoSphereサービスのお支払いは、実際のご利用月分の請求書(口座振替のご案内)を翌月中旬以降に発送し、翌々月の6日(6日が休業日の場合はその翌日)がお支払期限または口座引き落とし日となっております。
請求内訳の「ご利用期間等」項目をご確認ください。

解除申込書を送りましたが、連絡がありません。解約はできていますか。

解除申込書はNTTPCにて受理後、3営業日後に解約処理を行います。
解約処理後、「C連絡先メールアドレス」に記載していただいたメールアドレス宛に完了の連絡をいたします。
メールが届かない場合には、お手数ですが契約・料金お問い合わせ窓口までご連絡ください。

解除申込書に記載する契約者の会社名、住所が変わった場合、どちらを記載すれば良いですか?

ご契約者の欄には、InfoSphereにご登録いただいております会社名の記載をお願いいたします。
ご住所やお電話番号、ご担当者様名につきましては、弊社から連絡可能な情報の記載をお願いいたします。

今から解除申込書を送付すると、いつ解約になりますか。

月末最終営業日を除く3営業日前までに解除申込書が弊社へ届くようご送付いただきますと、当月末で解約となります。
<InfoSphereIPシリーズ解除申込書>

解約の手続き方法について教えてください。

「InfoSphere IPシリーズ解除申込書」に必要事項ご記入のうえ、月末を除く3営業日前までにNTTPCに到着するよう郵送、もしくはお問い合わせフォームからPDF形式で添付しお送りください。
なお記入に不備があった場合は承ることができません。
<InfoSphereIPシリーズ解除申込書>
郵送時の送付先:
〒105-0003 東京都港区西新橋2-14-1 興和西新橋ビル B棟 11F
株式会社NTTPCコミュニケーションズ InfoSphere担当 行
お問い合わせフォーム:
本お客さまサポートサイト下部にある「お問い合わせ」ボタンをクリックのうえ、お問い合わせフォームからPDF形式で添付のうえお送りください。
また、ご解約に伴い、提供中のオプションサービスもご解約となりますのでご了承くださいますようお願いいたします。

ページトップへ