• OCNプロバイダ
  • フレッツ光NTTサービス
  • 光クロス対応プロバイダ
  • ビジネス向けサービス
  • 固定IPサービス

OCNテクニカルサポート 会員向けのインターネットやメールの接続設定等のサポート窓口です

お問い合わせの際に、OCN会員の方はお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご用意ください。
お客さま番号は「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」に掲載されております。

お問い合わせ先

フリーダイヤル:
  受付時間:毎日 10:00〜19:00 ※年末年始除く

お掛けになる際には、今一度番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願いいたします。

お電話いただきますと、最初に音声ガイダンスにてお伺いいたしますのでご希望のメニュー番号を押してください。

音声ガイダンス案内

メニューは予告なく変更される場合があります。

OCNテクニカルサポート(個人向け)メニュー

ページトップへ